主催者 ミナミグチエリ の公式ホームページはこちら

【7月の予定】バイオリンとドラム体験会

7月の10日・24日(日曜日)

この日は親子でドラムやバイオリンを実際に触って弾いてみることのできる日です。

子供サイズのバイオリンと、大人サイズのバイオリンをご用意しています。
これを機に親子でバイオリンに触って、音を出してみませんか?

今の時代、バイオリンも昔ほど高くもなく、ネットでマルッとセットで1万円程度で購入できます。
家で親子でバイオリンを始めてみるのも楽しいと思います(*’ω’*)

ドラムセットもあります。
昔ドラムを叩いていたご両親も一緒にお子様と叩いてみるもよし、ちょっと気になるから触ってみたい、でも全然大丈夫なので、酒蔵に是非ドラムを叩きに来てみてください(*’ω’*)

ご希望の方には個人指導もしますが、基礎練習などの前に、まずは触って音の出る楽しさなど体感できればいいなと思います!!( *´艸`)

講師は主催者の南口がやらせていただきます。

私自身3歳からバイオリンを始め、大学に入ってからギターとドラムを始めました。

そして、今は子供に音楽を教えたりもしています。
楽しくないと続かないし、無理やり続けてもストレスになったら逆効果。
まずは触りにきてください(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる